感想SPACE

【ネタバレ注意】週刊少年ジャンプを中心に、ふれた作品の感想をたくわえるブログ。

週刊少年ジャンプ2024年15号

新連載を読まなくなってから、自分が好きな作品と読んでいない作品の順位争いでそわそわするようになってしまった。
は巻頭・センターカラー。
前号:週刊少年ジャンプ2024年14号 - 感想SPACE

『呪術廻戦』第253話 人外魔境新宿決戦㉕

表紙でも目立っている虎杖の腕についてはいつになったら言及されるのか。
日下部そんなに強いのか。そんで宇佐美って誰。
キラキラ斬撃のダメージ量がイマイチ分からなくなってきた。イノタクゥ! ゴリラ宿儺はゴリラが好き。
いくら日下部が強いらしいといっても、先週「宿儺様はまだ本気を出していない」と言ったばかりですよ。 しっかり削られてることを祈るしかない。

『アオのハコ』#140 先輩としての想い

まだ見ぬ針生先輩の強さを知れるのかと期待してたけれど、大喜の強さの方がメインだったなー。

『SAKAMOTO DAYS』DAYS158 超相撲

殺スポーツマン、耳破壊されても格を保ってていいな。

『夜桜さんちの大作戦』作戦217.ひふみの選択

嫌五のキショいナースの隣で四怨が男前すぎる。胸元をしまえ。 腕枕で細さを心配するの笑う。

『ウィッチウォッチ』♢147 アタシは刃

瞬き使いのエピソード!? 魔女を駆逐できる手段を手に入れたのが地味に怖い。 最終的には、3歩進んで2歩下がる話だった。

僕のヒーローアカデミア』No.416 こじ開けろ!緑谷出久!!

第二の一般女性みたいなキャラがいて草。 デクが背負いすぎてる。

『あかね噺』第101席 だからだよ

おっ父えらいなぁ。完全に大人の助け方。

『Dear Anemone』第4話 獰猛

人外が普通に喋るな。怖いから。 鉢植君が生きてても、それはそれでロクな展開ではなさそう。

グリーングリーングリーンズ』第14話 理想を追う才能
『超巡!超条先輩』第5話 爆走巡査長

寝耳がビチャビチャww ご都合カーが出てきてまず適法性を確認するの笑う。

『逃げ上手の若君』第148話 敬意1338

顕家殿ぉ〜〜。雫と亜矢子は何やってん(笑)
「でべそ」ってそういう意味だったの!?

『キルアオ』page44 乗り込め春電バス

指スマのスマってなんだろう。 猫田…死……んでないどころか無傷。

『僕とロボコ』第176話 仲直りと二人

何を見せられたんだ……

『カグラバチ』第24話 狩人

最悪な兄貴だー。柴さん戦うん?!

『アンデッドアンラック』No.198 Go!!!!

急にビーストが雑魚キャラみたいに。 ルナがサンよりも先にUMAを作ってたの意味分からんな。

『鵺の陰陽師』第41話 必ず守り通します

先輩の脇腹が。鵺さーーーん!!

『ツーオンアイス』第23話 コンセプト

わざわざ自分が嫌いなタイプを選んだだろ。 元OLちゃんは……うん。
高校は2人とも通信制なんだ。 空天雪の思想が強いところ好きよ。

『空への標』ジャンプ・ショート・フロンティア
『累々戦記』第13話 影ノ徒
『魔々勇々』No.25 超罵り星

グリシャ、全然押されてるじゃん。

『ルリドラゴン』第8話 遊びに来たんだよ。

母親と2人きりでスポッチャ。知らない世界だ。

作者コメント

(呪術)実行する気も手立てもないのに花粉症ゼロと言ってたのは本当にクソだと思います。