感想SPACE

【ネタバレ注意】週刊少年ジャンプを中心に、ふれた作品の感想をたくわえるブログ。

ジャンプSQ.2020年7月号

各地区のボーダー支部窓口はどこにありますか……?
は巻頭・センターカラー。

青の祓魔師』第121話:無双 序す
『怪物事変』43.力
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB』第105幕 聖徳太子の未来予知
ワールドトリガー』第197話 B級中位最終戦

ワートリでこんなセンターカラーが見れるなんて。なんだこのエモは。解説アリナシは需要に依るのか。 各隊残りは2人ずつ?市街地Cっぽいけど、茜が高台の下にいるのは厳しくないか。奈良坂解説!!鋼も。 綾辻さん、おさらいに入るの有能。そうか、奈良坂って那須さんの従弟という関係性もあったな。 那須隊が市街地Cを選ぶのは当然か。転送運が悪かったけど。那須隊が集中攻撃を食らってる。 香取の盾になった三浦。なるほど、那須隊は用意周到だ。諏訪隊はいつも通りって感じ。 香取は判断が早いけど、麓郎は慎重タイプ。海老名隊もあのメンツに2点取ってるなら全然侮れないな。 ミューラーがオペで仕事するか?回想だった。 あ、ここか下書き。香取もムキになって反抗してるんじゃなくて、麓郎を見極めようとか期待しているように見える。 頑張れメガネ。麓郎はオッサムほど覚悟決まってないのがなー。あえなく散る。完全にROUND4の修。 那須さんの単騎性能やっぱ高い。 はぁー!?スパイダー!?明らかにROUND5の影響だ。万能手が自分で撒きながら戦うとどうなるか。 おそらく木虎に近い戦い方になるだろうが、攻め攻めの性格と天才肌で想像を超えてほしい。

『Thisコミュニケーション』第3話 斧と毒薬

エスペラント語の世界。よみはまだまだ十全ではないな。むつ鋭い。行動(殺害)が早すぎる。 ええ……共犯関係すら許さないのか。合理的すぎて引くわ。

『謎尾解美の爆裂推理!!』ギャグびらき読切

髪型がJKは画力高い人が描いたら普通に映えそう。

この音とまれ!』#92 朝和ぎに、光
終わりのセラフ』第九十一話 孤児プリンス
『ボクとキミの二重探偵』問4 誤解と正解 その2

スズラン、猛毒、覚えた。三峰サクラの変顔wええええ、二重人格かよ。 本当に豪運とかではなかったのか。また話が変わってくるな。「オレ」の目的は何だ。

『ジェネレーションカードバトル』ギャグびらき読切
『真田くんには秘密しかない』ギャグびらき読切
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』第二十五幕 その男 観柳
『ダークギャザリング』#16 回収
『第9砂漠』#

冒頭の子が一番やばい奴だった。え、腕。大丈夫?

ド級編隊エグゼロス』第47話 キセイ・ウイルス
『新テニスの王子様』Golden age 300 孤独な道/Golden age 301 証明を果たす為に/Golden age 302 零感のテニス
放課後の王子様』#135 脳内RPG
『Dear CALL-ディアコール-』From 8 黒山道中
憂国のモリアーティ』#47 犯人は二人 第四幕
『カワイスギクライシス』#17 ヤセイネコ/#18 バチアタリ
プラチナエンド』#51 命の選択
作者コメント

葦原先生もリモート作業。